☆七歳になりました☆

本日、10月31日。
CAFE+ZAKKA+LIBRARY Muelekは7歳になりました~♪(≧∀≦)
PA316250_convert_20171031124650.jpg
気付けば、『ほんぎゃあぁ~!』と生まれた子どもが小学生になる・・・くらいの年月が経ってるんですねぇ。
いや、びっくり。



それもこれも、Muelekのコトを愛して、心配して(笑)、ここに来て下さるたくさんの皆さんあってのコト。
毎年毎年、ワンパターンな言葉しか浮かびませんが・・・本当にありがとうございます。
PA316241_convert_20171031121339.jpg
7年経っても、相変わらず(ん?以前にも増して??)のんびり、ゆっくりとMuelekペースでえっちらおっちらやっておりますが、これからも美味しいと言ってもらえるカフェメニュー、気に入ってもらえる雑貨、皆さんの興味をそそるイベントや展示、そして『あ、来てよかったなぁ~。』と言ってもらえる空間をご用意してお待ちしております!

8年目が始まる金曜日からも、変わらぬご愛顧とサポート(おいおい:笑)、よろしくお願いします。(*^-^*)




実は・・・。
今年は店主①の思い付き・・・もとい、発案で『7周年を記念して、来てもらった方に花輪をかぶってもらって写真を撮ろう!』というコトになり、谷川花店さんにまたもやムチャなお願いをして作ってもらいました。(≧∀≦)
『どうですか?』と尋ねてみると、皆さんノリが良く、結構な人数の方がかぶってくれはります。ありがたや~。
PA316249_convert_20171031122049.jpg
『そんなわけで、わたくし(看板)もかぶって記念撮影してみました。皆さんもぜひ~♪』





2017年10月31日。店主一&二。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mue*lek

Author:mue*lek
ムーレック“のんびり、ちょっぴり、世界とつながる”をコンセプトに、アジアを主とする世界の子ども支援を目的とした、町屋スタイルのカフェ&雑貨ショップです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR